2016年12月24日

West End deli

先日WEST END deliという住宅街にあるカフェでブランチしてきましたface01(サバーブ名はわかりませんが、リーダビルの近く)

前に散歩していた時にたまたま見つけたカフェでいつか来たいねと言っていたところでした。

時間は10時ごろでしたがたくさんの人で賑わっていて、すごく人気のお店っぽい!

席に着いてコーヒーと食べ物をオーダーし待っていると、10歳くらいの可愛らしい男の子がコーヒーを持ってきてくれましたface05icon06

家族経営なのかな?朝から癒されましたicon06

今回オーダーしたのはポーチドエッグ+パンとポテトスキン!



ポテトスキンって皮付きポテトかと思いましたが、ポテトの皮だけなんですね。笑

初めて知りました!face19

カレーのスパイスが効いていてカリカリでおいしかったです!サワークリームと併せてもfeel11でした!

帰る時にキッチンがちらりと見えたのですが、ポテト係りの人が中身と皮を分けていました。面白そうface25

そのポジションやりたいなと思ったぐんまーでした。笑

ここは休日の朝にぴったりのカフェでぜひまた訪れたいと思うカフェになりました!

ワッフルなどもあるようなので、今度は甘い系にしてみようかな~feel01



さてさて今日から私は旅行に行ってきます!

みなさん良いクリスマスを~face25event05

旅ブログはまた帰ってきてからアップしますのでお楽しみに!




同じカテゴリー(オーストラリア)の記事画像
散歩 Lake Monger
MOANA COFFEE
Bambamboo
クリスマスイベント目白押し!
南極観測船「「しらせ」パート2 -お見送り編-
南極観測船「しらせ」
同じカテゴリー(オーストラリア)の記事
 クリスマスパーティー (2016-12-11 22:49)
 散歩 Lake Monger (2016-12-10 17:16)
 MOANA COFFEE (2016-12-09 21:35)
 Bambamboo (2016-12-08 22:16)
 クリスマスイベント目白押し! (2016-12-05 16:28)
 南極観測船「「しらせ」パート2 -お見送り編- (2016-12-02 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
West End deli
    コメント(0)